ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよー きょーの爽やかっっ♪

youtu.be

初期のソナタが大好きっっ♪・・・ 特にこれゾクゾク美しキレイッッ(>▽<)お気に(入り)っっ!!!!

 

 

相変わらづ 朝から壊れまくりな幸月でやんす(笑) おまけの使いまわし落書きっっ(笑)↓

f:id:mirai_moon:20191001082052j:plain

最近のソナタどーなってんだか 謎・・・ 初期のソナタに戻っていたらいーんだけど・・・

(最近のは 食わず嫌い???聴かず嫌い??? とゆーかめんどっちくなってる、泣 チョーーー気分屋なので・・・

すげー大好き大ファンだったのに・・・ライブ・コンサートも〇回ほど行ったのに・・・)

 

 

 

 

きょーから 増税だけど・・・

そーそー、昨日 近所のドラッグストアに買い物行ったんだけど、 増税前だから???プチ品薄になってた・・・(^^;;)(笑)

特に紙類(トイレットペーパー ペーパータオル類)なくなってる・・・(>_<)

なんだかにゃ・・・

 

てゆーか・・・ ニュースでも言ってたけど、

ほんとおかしなことになる・・・

これまぢで問題起こるぞ・・・

(もしかしたら 中止 廃止 になるかもしれない???)

 

(おかしな お菓子な事・・・、↓これは、お菓子、笑)

f:id:mirai_moon:20191001101429j:plain

 

なればいーんだけど・・・

なんだか どっちにせよ 無駄な事になってるよ・・・

それにだって ワシらのお金使われてんだから・・・

やっぱり 騙されて 動かされてるのは ワシら・・・

馬鹿馬鹿しい・・・

 

なんだかにゃ