ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよっっ きょーのっっ♪

今月はハロウィンとゆーことで

高齢(笑 誤変換がウケるので わざとそのまま載せてるだけ)、いや、恒例のこちら↓

 

youtu.be

 

Kingdiamondちゃん イカれ美しいんだよねっっ(笑)

いっつもいってんだけど、

イカれ病んでるけど、音楽わゾクゾク素晴らし美し~~~っっ(><)!!!!

 

youtu.be

ワシ しつこいウザいっけど(笑)

見た目 (画) 笑っちゃうんだけど

(笑 イカれてるしか言いようがない)・・・・ でも美しいんです・・・

(褒めてるの? けなしてるの?

・・・ 褒めてるつもりなんですっっ 素晴らしいんですっっ)

 

あーーーー いっつも 相変わらづ こういう表現しかできないっっ 

ホラー?わ お笑い(マンガ)にも見えるのは・・・ワシだけだろか(笑)