ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑) ゆるきゃらちゃんつながり???

 

youtu.be

 

 

おめでとーーー

あるくまちゃん 被災地に希望でつな~

 

(ぴーなっつくんっっ 

ワロタ 面白 楽しいっっ )

 

こりで

おおおおっっ 準グランプリッッ 

inunakinn.com

こないだ会ったばかり グーゼン ラッキー嬉しー

おめでとー(^▽^)!!!!

f:id:mirai_moon:20191027212149j:plain

ついでにこりも 面白楽しいので(笑)、おまけ♪ ↓

ヒーローさん達にも幸あれっっ(>▽<)↓ 

f:id:mirai_moon:20191027213058j:plain

ワシついてない事ばっかりだから???

ワシにも これから良い事ありそー??? 気のせい???

 

まー気分だけでもね~

 

 

でも・・・このゆるきゃらグランプリって・・・

来年で終了らしいとか???? なんで~??? 

(こりまた ワシが興味出した ハマりだした時には既に遅杉たのか・・・ ワシチョーーーヅレてるから・・・廃れる時にハマりだすから???・・・orz)

asobigokoro.mokichang.com

 なんだかにゃ・・・

 

 

あ、それから 今年も流行語・・・出たね

毎年わけわからなくなってる(笑)

もーこーなったら どーでもいー(笑)

テレビ観なくなってるし

 

www.cinematoday.jp

↑そーいえば 飛んで埼玉、これは観てみたいと思タねっっ(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20191106205115j:plain

やぱ今年わ こりでしょっっ(笑)↑

 

 

令和会見ごっこしちゃいますた 幸月でやんすっっ(笑)

まーーー 今年は 流行語より 災害多杉・・・(>_<)

 

毎年恒例重大ニュース・・・ 毎回増えるわ増えるわ・・・多杉・・・

(これも今年だったの みたいなになっちゃって わけわからない・・・)

 なんだかにゃ・・・