ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

先日わ(笑)

今年だけの祝日だったんだよね・・・(^^;;)

今週になってから気ずいて、前日職場に確認して休みでした・・・。

フツーの祝日ぢゃないから わかんないからさ・・・。

ニュース聞いてなかったら 忘れて 間違えて仕事行きそうだった(笑)。

 

んで、この雨の中 あえて 勢いでこちらへ行ってしまいますた(笑)。

www.tokyo-park.or.jp

ここの バラ園は行った事がなかったので。逆に人が少ない(空いてる)から良いかと。

この周辺の御朱印巡りも兼ねてです。

 

f:id:mirai_moon:20191024101650j:plain

この日は無料ですた

f:id:mirai_moon:20191024101701j:plain


 

この日に 神社にお参りなんて・・・

こりまた 苦行???

でも また新たに 色々あったので、祈願も兼ねて あえて雨だからこそ意味があるかもしれない・・・???

神社に行くのは 意味があるらしー・・・。

行きたい・行こうと思う=呼ばれているサインでもあるらしいとか・・・???

雨の日は良くないらしーけど(笑)、悪いものを流す、浄化する意味もあるとかで・・・(^^;;)。行きたかったんだから良いんだよっっ(笑)

わかんないけどね。何がそうさせてるのか・・・

 

f:id:mirai_moon:20191024202751j:plain

行ってきた神社の 一つ。ここの兜被ってる龍ちゃんがかわいいっっ(笑)

www.myogi.tokyo

f:id:mirai_moon:20191024202808j:plain

勝運の神様とゆーことで、雨だけでなく、全てに勝ちそーな勢い???(笑)

今回は三か所でしたが、最後の一社で 雨が止みました。

お参りした甲斐が あったのかな (謎、笑)???