ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日のお昼ごはんっっ

久々にこちらのランチでつっっ

f:id:mirai_moon:20191020125813j:plain

www.palace-t.co.jp

食べ放題な所は ずっと野菜不足・魚介類不足(だった)なので、

こーゆー(時)所でガン×2 食べておきますっっ

ヅワイカニ食べ放題なので カニなんてこれまた久々〇年ぶりに食べます(^^;;)(笑)。

これまたこーゆー時に(どーなるかわからん、食べれるうちに食べておく、笑)食べますたです。

美味しかったです

 

f:id:mirai_moon:20191020130205j:plain

 

f:id:mirai_moon:20191020134217j:plain

レストラン隣が 痛車イベントの会場なので 窓越しで痛車やコスプレちゃん達を見ながら眺めながら食べれますっっ(これまた面白い光景、笑)

食後のスイーツも しっかり食べたです(笑)・・・

f:id:mirai_moon:20191020134246j:plain

食べ放題は あいかわらづ おなかいっぱい 苦しい・・・(夕飯いらない、腹持ちします、笑)

 

 

 

ごちそーさまでした。