ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アデニウムちゃん

いままでが暑すぎたのか・・

やっと 秋らしくなったのかな・・・

 

朝晩が さみくなりますたですにゃ

寒いので アデニウムちゃん うちの中に入れてますです。

いちおー 日の入る場所に避難です。

昼間暖かい日は 外に出してあげようかなと。

アデニウムちゃん、これから様子見で 家の中ですにゃ。

f:id:mirai_moon:20200924082931j:plain

 

 

先週から 台風のぢょーほー聴いてるけど、

今回のはこっちほーめんそれたみたいですね・・・良かったです。

それでも 雨(秋雨?)でさみーです。

ホント 急激にさみくなったー

通勤わ ウインドブレーカで正解です。

 

 

 こないだ 文化財とか言ってて思い出したけど、

こりまたいつもの言うのが遅っっ、相変わらづ づれまくりーですが

としまえんの閉園で・・・

www.itmedia.co.jp

こちらの メリーゴーランド、これが 文化遺産(機械遺産)だとか・・・

youtu.beメリーゴーランド、ホント オルゴールの世界でつにゃ(笑)っっ

オルゴールの中にいる感ぢ~ 

www.google.com

 

どーなるんだろね・・・ これだけ残るかも???(ハリポタ施設にそのままかもしれない、ハリポタの世界になじみそうだけど???)

(新施設できたら行ってみても良さげです・・・ 行ってみたかったUSJ行かなくてこっちで済むかも??? 笑、てゆーか USJになればいーのにね、なんて職場仲間といってたです、笑)

それか移動になるか・・・

j-town.net

 

ここんとこ 近年遊園地の閉園あるけど・・・

その中でも 生き残ってるのが 浅草はなやしき。

あそこもやばかったらしー けど、観光名所になってるので

残ったそうですにゃ・・・

こーゆー所もあるから わからんだよね・・・

 

 

どーゆー形で残るかわからないけど、

歴史のあるキチョー物は残してほしーものですにゃ