ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なので もーいっちょっっ(笑)♪♪


JAM Project - 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

 

クラシック(オーケストラ)ヴァーヂョン、素敵かっこいいっっ(>▽<)


JAM Project 牙狼 SAVIOR IN THE DARK

 

 

戦隊モノの主題歌とか聴いてたらJAM Projectちゃんが浮かんだですっっ(笑)♪

かっこいい大好きですっっ(笑)

(牙狼わ ちと観てますた 最終回までは観てないよーな・・・笑、あれわ大人向け???かにゃ~ あーゆー本格まぢめかっこいい系  良かったにゃ~)

アニメとか内容知らないよー(ダヂャレ、笑) だけど、歌・曲が大好きっっ

jamjamsite.com

youtu.be