ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよーちゃんでございます♪

朝から いきなり バカ笑いしたいので

大好きだったキンコメさんのなんぞ♪

素晴らしい最高ですねっっ(笑)

youtu.be

天才ですねっっ

↓これのアドリブは 凄素晴らしいっっ(笑) !!!!

地震でさえお笑いネタにする転換・速さ!

youtu.beホント 残念惜しいです・・・ 

 

 

ですが、

今野さんわ

長さん(〇かりや〇介さん)のような凄い俳優さんになると(確信!)思います!

 

テレビ観てないんですが・・・(笑)

こりまたYoutube様さまですm(__)m

youtu.be

(〇イフルは嫌なんだけど、笑)このシリーヅ大好きっっ(笑)

おかみさん、綺麗かわいいおねーちゃん(おねーさん)っっ(>▽<)!!!!