ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはよっっ きょーのっっ♪

opera で やはり

おぺまぐ(opera magna)ちゃんですっっ(笑)♪♪

クサメタ最高でやんす~っっ(笑)

youtu.be

 

おぺまぐちゃんで お気にはこりっっ♪♪↓

クサ×2 美し炸裂っっ(>▽<)♪♪↓

youtu.beぢゃけっとの カラスちゃんっっ???

かわいいっっ(笑)

 

この絵に一言

「ねー おいらも その飾りみたいなのほしーなっっ

ちょうだいっっ」

「おいらもその恰好したい(服?着たい)っっ コスプレしたいっっ(笑)」

「なんかさー 最近おっかしー楽しい事ない~??? バカ笑いしたいよーっっ (

ってこれは今のワシの心境、そのままぢゃん、笑)

どちらにせよ くだらなどーでもいいこと言われて困ってる感???・・・(笑)

 

 

んんん・・・ ベタだ・・・

これこそ 〇ま~ずさんに、やってほしいな・・・

ダラダラ発想会話が続いて バカウケ おっかしかった~(笑)

特に 内Pの時の 〇〇に(一言?)、あれ 素晴らしぃぃっっ(笑)!!!!! 

(あれは 〇ま~ずさん 発想ちょーーー素晴らしいですっっ)

 

 

youtu.be

 

 

最近テレビ お笑い見ないからな~・・・

ラヂオのほーばかりでつな~

先日 これ聴いてて・・・ ルックスで セクハラ??? いい意味褒めてるんだったらいーぢゃんっっ 

たいしたことない・・・その言葉???でセクハラ・・・???

話できなくなっちゃううぢゃん、てゆーか 受ける側が被害モーソー自意識過剰な・・・

(そー言えば職場で 同性同士でジョーダンでなんか話してて

それ セクハラになっちゃうよ笑 なんて笑われたけど・・・たいしたことじゃないから内容忘れちゃったよ どーしたらいーんだ おかしいよ~。 笑ってる分なら大丈夫ね )

 

www.tbsradio.jp

ありえない・・・ おかしい・・・

なんだかにゃ・・・