ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

なぜか オペラが(笑)。ナタリーデセィさんのこれゾクゾク素敵ぃっっ

好きなんだな こりが(笑)~

youtu.be

これ ほかの方歌ってるの探してるんだけど、

歌うの難しいらしい???、歌ってる方少ない・・・(少ないってー事は 難しいんぢゃないかと・・・勝手にモーソー解釈、笑)

(田中彩子さんにこれ歌ってほしいな~って いっつも思ってるだ、笑)

youtu.be

確かに これ(ラクメ・鐘の歌)難しいですぉ・・・(>_<)

 

最近(ワシの中でわ、笑) この歌で このオペラ歌手さん素晴らしいっっと 思た コルラトゥーラ ソプラノ歌手さんっっ 

歌手さんによって 表情変わるね この歌手さんのはシャープでコンパクトに感ぢられるっっ(音とぎれちってるけど大体ね)♪ かっこいい 

www.josumi.com

 

youtu.be

 

そーゆーの ワシ好きになっちゃうのだにゃぁ

 

 

 

こりわー おまけの使いまわし落書き↓

f:id:mirai_moon:20191006084825j:plain

もし ワシが歌ったら こーなるってか???↑

ここまでわならん???

なったら これ 凄い殺傷力ぢゃんっっ(笑、おいおいっっ 笑)