ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

11月も後半でやんすな~。

この時期にしてわ 陽気がジグザグな・・・

寒暖差が激しいです。ワシは通勤にモコモコきてます(笑)。が 昼間これ着て通勤すると暑いし・・・

でも帰りは寒くなるので 

めんどくさいので 上着はモコモコのこのままです。

 

ジグザクな陽気で 冬が近づくんでしょーか・・・ 春の場合も そんなんだけど・・・

近年の妖気、いや陽気はおかしくなってるので謎です。

 

こんな陽気なので 体調皆さん 気を付けてにゃ

 

 

 

最近のいろんなニュースがありすぎて・・・・

その中でも ずーっっと あるけど・・・

www.mag2.com

こりまたどでもいーが、この高級ホテルの名前で反応・・・(笑)

ワシ、つい最近 今年の夏行ってきた所ぢゃんっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20191125092115j:plain

一度きりな所なんだけど(笑)

f:id:mirai_moon:20191125092127j:plain

ここの庭園・滝が 金運アップだから 寄ってきただけなんだけど(笑)

 

 

 

ただそれだけの事ですが・・・・

(ニュースわ・・・・)なんだかにゃ・・・です。

 

 

 

 

んで イマドキの 流行り・・・ごり押し??? 

あの ぜんぜんぜんせー みたいに 笑

今度はこの曲が うざい(笑、なので覚える・・・センノー、笑)

あちこちで流れてる ↓

曲が・・・・ 追いつけないし・・・

その前に もはや わからないので どでもよくなってる(笑 年寄りバケモノ幸月なので どでもいい・・・笑)

 


Official髭男dism - イエスタデイ[Official Video]

youtu.be

 


米津玄師 MV「パプリカ」Kenshi Yonezu / Paprika

youtu.be

 

この中でこれ・・・ これも バンド名でインパクトつけてるね・・・ イマドキだね

higedan.com

イマドキは それなのかな・・・ 歌(歌手)・バンドメンバーと全然違うぢゃんっっ

バンド名で そのまんま 

ちょーーー濃いぃ髭集団だと勝手にイメーヂしちゃうぢゃんっっ(笑)

ワシ的に 速攻これが浮かぶっっ(笑) 髭グリア~(爆笑)↓


ペナルティ ワッキーの日本一キモすぎる変顔ギャグ9連発!!

youtu.be

あと・・・・これになる(笑)↓

miraimoon.grupo.jp

 

バンド名の由来で 意味があった・・・

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

 

 

前にも いってるけど 

イマドキの 流行り方が 分からない・・・・

ごり押しなのか わからない・・・

ネットからなのか どういう動きなのか・・・。 

なんか どこかが (勝手に)一人歩き(=やっぱりごり押しに近い)・・・してるよーな

 

今は 〇ーチューバーとか ネット・動画から出てきたりすっから

ホント テレビとかマスコミカンケーないかもしれない・・・

だから

便利だけど 怖いところもある 考え過ぎかな・・・

 

 

 

 なんだかにゃ・・・