ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^;;)

特に 話すことわー無い??? 話すといっても いつもどでもいー事(笑)。

ワシのイラストサイトのほーで、また昔の落書きとか出てきたのでポツポツ載せてて

自分の落書き見る度 相変わらず進歩してないなー(笑)、絵も体調とか その時気分で

ムラがあるとゆーか 強弱(波)あるゆーか・・・セーカク出るねー???!!!(笑) テキトー雑とゆーか・・・つか雑(笑)・・・orz

f:id:mirai_moon:20191010225314j:plain

荒んでる・・・(笑)

miraimoon.grupo.jp

そーそー 落書きカットイラスト で 思い出した(笑)

そいえば この人いたなー(笑 あらびき団、笑 あれ大好きだった、笑) まだ現役なのかな???

 

病んでるな~・・・(笑)

youtu.be

こり、現役 活動してるっっ(笑) 

youtu.be

 

これ ツボ(笑)↓

youtu.be

 

 

つか・・・ 前にもいったが・・・

いったいどーしちゃったんだろー????!!!!!

なんか よっぽど何かがあったんだろな・・・ としか思えない。

そーとーぶっ壊れちゃったんだろね・・・

 

 

つか これ観て笑ってるワシが病んでしまってるよーな気がする・・・(笑)

純粋ぢゃーないな・・・ ドロドロ荒んで病んでるだな・・・orz