ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おはっっ きょーのっっ 爽やかめたるっっ(^^♪

youtu.beNORTHTALEちゃんだすっっ(^^♪

 

 

どでもいーけど(笑)、

つい最近 ちゃっかり???こっち来てたらしいっす(笑、知らないままわからないままでオワてしまったことあるあるです、笑)

 

最近は まったくコンサート・ライヴまったく行かないです。

年よりビンボーめんどっちーです(笑)

(ヂョーケンによる、近くでタダなら行く、笑、あと、何かのついでね、神社仏閣巡りついでに 一緒にやってるタダコンサートとか、笑)

 

年寄り化け物に優しー 近場のゆるきゃらバンドとかお手軽タダイベント(笑)見に行ってしまってるバカ幸月でやんす(笑 これも 勢い気分だけど、笑)