ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

もーいっちょ(笑)♪

演歌=ロック=アニソン=メタル ありですっっ(笑)

面白かっちょいい~っっ(笑)

こりまた相性抜群 万能ぢゃい~♪

youtu.be

 

 

そいえば・・・消費税・増税・・・

来月なんだよね・・・ ふわっと決まってる???

ほんとなのかな ふわっとしてるから・・・

 

増税より 軽減税率、こっちのほーがわけわからない(>_

<)  テイクアウトとか イートインコーナーとかどーなっちゃうの???

絶対問題おこるって・・・

だから、対策してるよーだ。 持ち帰り店内でも同じ値段にしちゃってる所でてる、

それ 良い。

要はややこしくしなければいいのよね。 なんだかにゃ・・・