ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

色々聴いてたら 思い出してきた(笑)

んでもいうだけ言って忘れる 幸月でやんすっっ(笑)

アニソン 聴いてたら Jam projectさん 思い出した~ 大好きっっ(笑)


Hagane no Messiah-JAM Project Live-REUNION(sub español)

 

 アニソンは メタルでやんすっっ(笑、聴いてて クサメタルぢゃんっっ、笑) 


The Space Wolf Symphony (Jaspion)・Akira Kushida, Ricardo Cruz, Lucas Araujo, Larissa Tassi

 

その中でもJam projectさんのメンバーさんの この方っっ、 

見た目とギャップが~(笑)  曲(歌)だけ聞いてると 日本の歌手(ボーカル)さん???

凄い 日本人になってる(笑、つか 日本人より完全日本人になっちった方だよ、笑)???!!!! (issaさん良いけど)issaさんより ワイルドチックだー

https://youtu.be/xne3A3Vieg0


Justiφ's (Kamen Rider Faizu)・Ricardo Cruz