ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

久々妖精帝國ちゃんのっっ♪

youtu.be燃え 萌えメタル(笑) 

アニソン(チック アニメ声)メタル ありですっっ(笑) (>▽<)

メタルは 万能 最強ぢゃ~~っっ

 

 

 

 

 

おとといの台風、凄かったんだね こっちも夜中音凄くてヤバかった

夜中目が覚めたもん・・・ 寝不足になってた方多かったみたいですね・・・

 

千葉のほーが 停電 断水してるニュース・・・(><)

夏・暑いときの停電は やばいよ・・・ (><)