ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで きょーの 夕ご飯っっ(笑)

久々 牛丼食べたくなたので、

仕事帰りついでに吉牛のテイクアウトでつ(笑)

今回 肉だくやてみますた(笑)

これ 幸せぢゃ~

豚汁も 具だくさんで幸せでつ~

f:id:mirai_moon:20200513222239j:plain

 

そーそー、テイクアウト、・・・

この時世、いろいろ 居酒屋とかあちこちの飲食店がやりだして、

有名料理店・高級料理店とか高級ホテルとかの お高い料理が テイクアウトできるとか・・・

しかも高級料理が 庶民に買える お手軽価格らしー

これ 良い~

(気になる 調べて 仕事帰り 買い物ついでにテイクアウトしたいな~ もちろん電話注文待ち時間なしーで、笑)

 

つか・・・ 消費増税になってから これで 高級料理店もこれあったら

納得なのに・・・ 皮肉な・・・

コロナ終わっても それきっかけで これやってほしいね・・・

(話題のウーバーイーツ まだやったことないでつ・・・笑、名前がウーパールーパーみたい、それ狙ってる??? 気のせい、笑)

けっこう コロナになってから(なる前から)やればいいのに、てーの出てくる・・・

 

なんだかにゃ・・・

 

 

 

んで こりはおまけ。きょーのベランダのお客さん(笑)↓

バッタさんが来てますた(笑)。虫嫌いな方はごめんなさい~(笑)

f:id:mirai_moon:20200513222726j:plain

「何だよぉ~っっ」って言ってる

みたいな感ぢです(笑)