ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記(ソロ活?=推し活?、笑)④

んで 泊まったお部屋はこちらだす ゴーヂャス✨↓

やはり泊まるなら 天蓋ベッドだあぁぁぁっっ(壊)

女(性)はやはり いくつになろーが 年寄りになろーが(爆笑)

お姫様ベッドは憧れでやんすにゃ(爆笑 いちおーこれでも女な幸月ぢゃ、笑)

ハンモックまでついてる・・・こりまた 初挑戦(笑)? 

 

初ハンモック・・・乗り方が分からん(笑)。テキトーはしゃぎますた(笑)

ブランコみたいな乗り方しちゃったけど、良いんだよね・・・(笑)

 

早速 やってみたかったコスプレ(笑)。↓ 

 

何故かウエディングドレス(笑)。 ソロウエディングとやらもやってみたかったので(笑)

(ふつーのドレスとかは 観光地とかであるんだけど、ウエディングドレスは

白だからだろうね、保管が難しいのかもね)

本格的に 結婚式場でもやってるらしーんだけど、

高っっ なので(笑、あーいうとこの写真もあんましよない、ひきつってるし・・・、笑)、

とにかく 安上がりで気軽に楽しくできるの探してて、

(ラブホが)スタジオ代わりになるぢゃんっっ(ジロジロ見られない、メーワクかけないで済む、当然であるが自由、笑) と。

こーいった所で安上がりでいーやと(笑)。

これは推し活になるのだろかね~(笑)

まーやる事遅っっだな・・・(笑)

 

コスプレ終わったら ひとっ風呂だす。この丸いお風呂にテンション上がる(笑)⤴

ヂェットバスに こりまた テンション上がる幸月・・・(笑)

ここだけではなく、他のホテルの大浴場スパ ヂェットバスは

テンションあがりますにゃ・・・(笑、入る度「おーーっ」と言ってしまう

おっさん幸月でやんす、笑)

 

 

お風呂上りの宴、かな(笑)。肉盛りと ホテルに入る前にコンビニで買ってきたビールだす。 ビールはエビスしかのんだことがない・・・あとバトワイザーってあるのかな・・・ 苦くない 苦みの少ないビールが好きです。

あと サラダとかおつまみ デザートが 食べ放題!なので これで十分~

ワインも飲み放題~ 凄っっ。無料サービスが凄いです。

(でもワインは今回やめときました、でもすごい)

 

これは 場所が違いますが、同じ店舗なので、アメニティーとか こんな似た感じっすね

youtu.be

 

そのあとも ハンモックブランコ?で はしゃいでますた(笑)

 

 

寝る前にも お風呂入って 就寝っす。