ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

鳥見散歩。

レンキューは二日目が晴れたので

いつもの 鳥見散歩でやんす。

 

本日も ワシなりにですが(自己満、笑)、収穫あったとです(^^)(笑)。

 

 

 

顔の部分が黒くて目が分からないイカルちゃん(笑)ですが、

逆光?のおかげで 目がどこにあるかわかりますにゃ(^^)

首をかしげてる所かわいいでつ(笑)

 

なんと キクイタダキちゃんに出会えたっす~ ラッキーですた

ですが、写真撮るの難しい(><)・・・エナガちゃんみたいに動きが早っっ

ダメもとで撮ってみたら、奇跡の一枚撮れてた~↑

(見ずらいですが いつもの自己満です(笑)

肉眼では良く見る事ができますた・・・かわいかった~)

 

 

ルリビタキちゃん

 

 

んでカワセミちゃん ダブルで青い鳥さんっっ♪

??? 何か食べてる・・・ 魚ぢゃないぞ

何か 虫っぽい・・・水生生物 水生昆虫ぽいの食べてる???っぽい・・・