ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのお昼ごはん

こないだから

ミョーに オムライスが食べたくなったので

 

簡単に炊飯機で チキンライスを作ってみたとです(笑)

作り方は これ参考に↓ Cookpad様さまぢゃ~

cookpad.com



うちの場合は この通りではなく、うちにあった残り物の野菜、

人参4分の一位と 玉ねぎ二分の一位のをみぢん切りしたのを(代用)入れますたです。

バターは オリーブオイルで 代用っす。

 



 

うーん・・・・(´-ω-`)ウーン

相変わらづ 盛り付け テキトー下手・・・・(爆笑、後で気ずいたが、

ケチャップで「雑」「ザッ」って書けば良かったか・・・遅っっ、笑)

でも 味は美味っっ(^^)

美味ければ 良しとする・・・(笑)(^^;;)



炊飯器の残りのチキンライスは おにぎりにして

そのまま夕飯・明日の朝ごはんだす。

 

炊き込みご飯って

みーんな こーゆーふーにおにぎりにしちゃうと

楽でやんすね♪

 

 

 

しっかし 

ここんとこ

陽気がおかしいね~

こないだ暑かったな~と思ったら

また冬に逆戻り・・・

三寒四温ともいうけど・・・こないだのは夏日に近かった・・・

 

体調おかしくなるよね・・・

ワシゃただでさえダルいのに(笑) よけーダルくなっちまうだにゃ(笑)

 

皆さん 体気をつけてくださいにゃ(=^・^=)