ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

鳥見散歩。

鳥さん見やすい時期(季節)になったので

近所散歩です。

f:id:mirai_moon:20211225194314j:plain

↑こりは昔の使いまわし(笑)。空、ティッシュ(ゴミ)???が飛んでる???

いいえ、シロサギさんが飛んでますた(笑)

 

 

きょーわ 遅いお昼杉に出かけたんですが、

収穫がありますたです。

大好きなアオゲラちゃんに会えましたです(^^)

 

こーゆー時に限って カメラを忘れてしまたです(笑)。

カメラをもってる時にわ空振りする事あるのに・・・

うまくいかないものです(笑)

 

双眼鏡では ばっちり ぢっくり見れたのでラッキーです(笑)。こんな感ぢです~↓

f:id:mirai_moon:20211225194654j:plain

↑なので、これも昔の使いまわしですが(笑)m(__)m。

こんな感ぢのぽちゃかわぃい鳥さんです~

 

ま、正月休み(冬休み)は

鳥見散歩メインになると思うので(笑、お金かからないお手軽動物園ですにゃ、笑)、

大好きな鳥さんに会えればラッキーですにゃ(^^)