ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記(推し活?=ソロ活?、笑)③

んで この日泊まってしまったのは・・・なんと( ゚Д゚)・・・・(笑)

こちら↓

www.balian.jp

ドラマでもソロ活で人気があったりだし、

口コミ・youtube も(ソロ活 おひとりさまラブホ・一人女子会口コミとかで)かなり良いので・・・

ダイジョーブかと・・・

 

初のひとり(ソロ活)ラブホ・・・(><)???!!!

前から気になってて行ってみたかったんだが・・・ 抵抗あってなかなか・・・

で、やっと今頃・・・なのだが・・・(^^;;)

(何事もやることが○○年づれまくってる幸月でやんす、笑)

 

 

不安ですたが、気合勢いで いざ入ってみると、フツーに ビジホ・・・な。

エロくない。(ワシがこー言うとなんか変態みたいぢゃん???・・・・泣 でもまぢ)

フロントスタッフさん達も親切丁寧。

 

チェックインの時間より20分くらい前に早くついてしまったので

待っている間 足湯入れたり ドリンク飲めたりですた

公園で結構歩いたので この足湯は嬉しい~(^^)

足湯から見た眺めも素敵です。都会の中をわすれてしまいます 良きでし~↓

 

とゆーか、去年の初足湯から(始まり~)

今度は足湯に縁があります~(笑)

 

 

ついでに ソロ女子会・お笑いコスプレパーティ? イマドキ風に言うと推し活???  的な

どちらにせよワシにおいて全て(お笑い)馬鹿活だ(略してバカツ、笑)な~、

早速バカやってみたかったので・・・(爆笑)

誕生日とか カンケーなく いつもの勢いっす(笑)

やってみたいことは やってみようと・・・(笑)