ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

鳥見散歩。

まー言うまでもない(笑)

毎週 週末はバードウォッチ散歩ぢゃな(笑)。

 

特にこの時期ワシの活動ですにゃ (木々の葉が落ちている・葉っぱが無い時期は

鳥さん 見つけやすいっす)  

 

今回 ワシにとっては 大きな収穫?(笑)!

なんと 久々 〇年ぶりにアカゲラさん↓に 会えた~ ラッキー(><)

アオゲラさんには 会うことがあるのですが アカゲラさんはなかった・・・

やっとですが・・・。 ワシがアカゲラさんに会う時って 天気が曇り空で

暗めな時っす・・・ この前にも〇年前に二度見てますが、

その時も暗めな天気ですた。

 

 

 



 

 

この子達も久々。あの鳴き声でしか聞いてない、コヂュケイさん↓にも遭遇!

youtu.be

保護色で見ずらい、気がつかないこともあるあるなんだよね。

(トラツグミちゃんとか難い・・・笑)

コジュケイさん ぽちゃかわです(^^)(笑)


モズさん↓



締めにシメさん↓ (お決まりダヂャレ、笑)



曇り空で 暗めな写真写りになてしまたですが

自己満っす(^^)(笑)。