ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

自分チョコ(笑)。

まー こりも 毎年コーレイぢゃな(笑)。

 

バレンタインの時期になると色んなチョコ売り出して

自分が食べてみたいものを買ってしまうにゃ(笑)

 

以前は職場仲間・友人・家族と一緒に 差し入れ感覚だったが、

今はない。

今も 友チョコ ファミチョコ 〇〇チョコっていうのだろーか???

死後、いや、これって死語になっちってるのか・・・???

わからん。逆に 古ダサな言葉が 流行り言葉になっちってたりするので

わからん・・・(笑、言葉もファッションと同ぢで〇年周期で繰り返す、みたいな?)

もーなんでもいーんぢゃね? なんとか通ぢれば???。

ワシは 勝手にミライ語でやんす(笑)。

 

コロちゃん(コロナ、笑)きっかけで バレンタイン離れ

みたいなのもあんのかな??? 謎・・・

 

んで 本題(笑)。自分チョコぢゃな(笑)。

今回 前っからどっかで観てて

気になってたこちらを 買ってみた↓ 

www.qua-shop.jp

 

三種類の味があるよーなので、とりあえず三個買ってみて

食べ比べてみたとです。。。

全部やんなくてもいーかなーなんて

思ったけど、(ホワイトストロベリーはなんとなく予想がつくかなーと思ったが)初めて食べてみるので・・・(笑)

 

 

左から ホワイトストロベリー、ダブルストロベリー ブラックストロベリー

見た目 左二つは分からん(笑)。ブラックストロベリーは分かるね。

 

割ってみると(かじってみると)わかるですね↓

案の定ですたが、ホワイトストロベリーの味は

まんまイチゴミルクチョコだったです(笑)
でも 生イチゴ(ドライフルーツツ???特殊な製法でしょーな)なのでイチゴの甘酸っぱい味が濃いくて美味いっす

 

今度買うときは この二つだけで良いかにゃ~・・・

ワシにはこの二つ変わった感ありますた。

いつもの その時気分で言ってます(笑)

 

そーいえば

これで思い出したが(チョコは賞味期限長いからいいけど)

恵方巻・・・異様な光景が・・・

恵方巻が積み上げられてて 年越しそばみたいな感覚?で

店員さんが呼び込んで?売り込んで?た・・・(><)

(かなり昔 前っから言ってたけど・思ってるけど

ゴリ押し感が 消えない・・・)

 

あれ 無駄に作り杉てるよーな・・・・

youtu.be

てゆーか 前からこのままぢゃん?

 

なんだかにゃ・・・