ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^)

 3レンキュー入りますた・・・

正月(冬休み)初めの仕事・・・つか、季節感ー無い 長めの休みに関してわ

ワシにとっては ぜーーーんぶ 五月病だぁ(笑)。

どんな状況でもだなぁ~(><)。

気合で出勤しーの、

その中にある3レンキューで ホッとするですね・・・

レンキューはクッション で 仕事を徐々に慣らしていってますです・・・

 

こんな中での緊急事態宣言でも 仕事はいつも通り・普段通りは ありがたいです。

今回の緊急事態宣言・・・(職場仲間っと言ってましたが)ユルぃ・・・

大丈夫なんでしょーか・・・(^^;;)

(確かに 経済止めるのは・・・ なんかいい方法 工夫できるはづ・・・)

 

 

んで、本題?、

このレンキューは チョー久々近所のこちらへ行ってきますたです↓

tamaparks.com

f:id:mirai_moon:20210111115614j:plain

前に バードウォッチして、ここで アカゲラさんを見たのですが・・・

見れたらいーなーと・・・

 

今回は自然・景色をみて~の、体を動かす重視、でいーやと

(鳥さんはその次、ついでに、笑)。

あと こないだ買ったトレッキングシューズ 使いたかったので(笑)

チョード良いかと。

 

f:id:mirai_moon:20210111115812j:plain

こないだ元日が(鳥見)勢い良かった?からかな・・・

今回は鳥さん見かけたのは 落ち着ない(笑)エナガんちゃんですた・・・(笑)

エナガん、カワイイんだけど、動きが早っっ ドンくさいワシには写真撮れない(笑)。

 

フツーのカメラで撮ってるので・・・ 連写で撮ってもうまく撮れない(笑)

そーそー そーいえば

奇跡的にとれたのは エナガんちゃんの巣があった時。

これも ここの城址公園ですたっっ。

 

それとコゲちゃん(コゲラさん)↓

f:id:mirai_moon:20210111120142j:plain

コツ×2と・・・木をつついてる姿がけなげでかわいいです~ 

 

 

展望できる場所で

景色なんぞ眺めてぼーっとしてるのも良いです。 ↓

 景色見てると コロナ禍とは思えない・・・

f:id:mirai_moon:20210111120220j:plain

むこーに見えるのは・・・あの田んぼかな??? ↓

www.travel.co.jp

ここでも鳥さんみれそーだねっっ

 

ゴイサギさんやアマサギさんみてみたい~ いそーだね???

(言ってるだけでオワル、笑)

 

 

 

買ったばかりのトレッキングシューズ、足痛くなるかな、と思いましだが

大丈夫でしたっっ(^^) 靴紐も 楽ちん素晴らし凄いっスっっ(笑)