ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

(テレビ観てない)すっかしyoutube・ラヂオな幸月でつが。。。

 

↓久々このシリーヅ観て・・・更に進化・パワーアップしてる(笑)。

youtu.be

ネコ・・・カワイイワロタ(笑)

ワシも聞かれたら その「 」部分、テキトードーブツ言っちゃうにゃ・・・(^^;;)(笑)

 

このシリーヅ面白大好きなので・・・続いて欲し~(笑)

 

 

 

そそ、久々ニュース話なんだけど、

youtu.be

www.jiji.com

見直しは必要だと思うですね。

密集してない所だったら 良いと思う。

 

あと、これどーしたらいいのか。出かけ先・旅行先とかで記念撮影とか

マスク姿だと表情がわからないから

撮影するだけの間サクッとマスク外して

サクッと黙って直ぐ撮る分には良いと思う(騒ぐのはNG)。

だって、せっかくの思い出になる場所で、マスクで顔が隠れちゃうのもね・・・。 

 

(観光名所等博物館等とか行く時もそーゆーの事前に問い合わせてから 行ってますが。

大体OKもらってますね、最近は良くなってきましたね 黙って直ぐ撮る場合は大体OKですね)

 

なんか、この辺わかんない。緊急事態宣言の時に比べては良くなってきてると思うのですが・・・

 

なんだかにゃ・・・