ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

散歩日和♪

週末(休日)は近所の川沿い・公園なんぞ

バードウォッチ散歩ですたにゃ~

ここんとこ外の散歩が気持ち良いっす(笑)

朝晩は寒くなってきたけど

昼間 まだちと暑い感・・・

(暖冬っぽいね・・・過ごしやすいっちゃー

過ごしやすい、笑)

着るものが 分からんが

こー言った時期 春の時の服装と同ぢだね。

パーカーとかヂ―ヂャン(マウンテンパーカ―)

といったものが重宝するです

(この時期は冬に向かって三寒四温

逆ヴァーヂョンといった感すな・・・

ジグザク寒暖差になりながら冬に向かってく~、だな)

ワシはTシャツの上にパーカーです

 

そーそー

散歩して 川沿いでお昼ご飯 おにぎり食べてたら

向かい側 近くにカワセミちゃんがっっ(笑)

しかも二人(二羽)っっ (笑、面白わざと言ってる、笑)

一羽なのは 見かけるのだが

二羽は初っっ

ダブルラッキーっすっっ



 

ダブルラッキーありそー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この週末は 駅周辺広場等

あちこちでイベントやってたですな~

 

 

 

 

 

そうだねぇ~・・・

ハロウィンなんだよね(^^;;)(笑)

去年は ヌン活あちこち一気???に火が付いた???(爆笑) やってますたが

(笑、冷めた秋田??? いや、ただおとなしめ 今年は一回のみですた・・・)

mirai-moon.hatenablog.com

今回はヌン活 おとなしくしてます(笑、気になってる所は

まだあります、笑)

 

その代わりといっちゃーなんだが(笑)、

これから旅行を控えてるんで・・・

(今年は一人旅に火がついた?、笑)

(笑、後のお楽しみ???っちゅー事で???、笑)