ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

かゆい話(笑)

こりまた  虫さん話で・・・(笑)。すまない 笑ってくだされ・・・

 

虫さん(蚊っさん) 博士さん・・・ 面白凄いね

youtu.be

虫さん好き博士さんは 鳥さんドーブツ好きさんですにゃ♪

ワシはあせっかきでべたっとしてる体だから 蚊に刺されやすいっす(笑)。

youtu.be

 

憎きヤツ・蚊だけど、悪いだけではないかもなんだよね・・・

もしかすっと 良い事にもなるかもしれないんだよね。

 

病気を病気でやっつけちゃうとか、

あるかもしれんだよね(笑)。

ほら、吸血の あのヒルも・・・・ヒルさんに悪い血液吸わせちゃうって療法も

あるっしょ・・・。あんな風にね・・・

 

これで思い出したよ~

ワシの大嫌いなゴキさんも(笑、さんづけして何とか落ち着かせてる???、笑)

あの生命力だけは尊敬してるので

(笑 核戦争しても生き残るであろうといわれてるから、そこだよ、凄い)

もしかすっと 今問題になってる 〇〇水とかゴキさんやっつけられられちゃうんぢゃね???

(↑んで、こんな話に持って行く・・笑)

miraimoon.grupo.jp

 

 

あの生命力で 病気(難病)とか 救えるのではないかと・・・。

この研究はしてるんぢゃないかな~。

と、かなり前から言ってる思ってるが・・・(笑)

 

虫さんすごいんだよね・・・。

 

 

ああ・・・蚊から嫌いなゴキさん話になてしまた・・・

(どちらにせよ 嫌われ者だが

それが逆転するなんてある・・かも???だ・・・)