ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

こないだのスーツケースつながり続きだなぁ(笑)、

mirai-moon.hatenablog.com

勢いで 安いの買っちったけどさ・・・

 

 

今度はこんなの出てきたね 

 

まーーー、進化してるわな~(笑)

youtu.be

こりまたきりがないな~(笑)

 

スーツケースといい、

そんで、あの事件気になってたけどさ、

news.infoseek.co.jp

案の定 被害者にも問題あったねー

つか、ニュースよりネットの方が情報早い 詳しいぢゃんよ(笑)

 

こんなワケアリみたい(><)↓

https://youtu.be/CNIeyqw9B2c

なんか 難しい事になってるみたいだ・・・