ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

きのーの ワシの感覚で思い出したが・・・

イマサラだけど ワシのおかしな感覚??? (わからん、笑)なのか・・・

natalie.mu

これで思い出したが

これって どーしても主人公は らむちゃん だ・・・。ワシの感覚ね・・・

どーやら あたるらしーんだけど・・・。

感覚がおかしいのかなんだかわからんが、

らむちゃんが ダメ男(笑)に一生懸命なのが 健気というか

気の毒というかなんというか・・・(笑、ワシ、そっちなんだよね、笑、好きになっちゃうとこーなっちゃうんだろうね、まーマンガだから、笑)

ワシがこれでもいちおー女って事で(笑、おっさん入ってる所もあるんだどな、笑)、

女性の立場からみてるからかもね(笑)?

男性にとっては 面白いんだろう(笑)?

 

亡くなった家族が言ってましたが

高橋留美子(師匠)さんは天才」

 

ワシも同感ですっっ

以前から言ってましたが、全作品は観てないのですが、笑、

一番のお気に入りは人魚シリーヅ。 (師匠の作品は 暗い内容の方が好きです、笑)

(イマドキ風に言うと「推し」、といえばいーのかい?、笑)

(ニンゲンのイヤーな所心理 見れます・・・、すんません)