ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

100キンのスグレモノ♪

↓イマドキの100キン懐中電灯が進化してる( ゚Д゚)!

youtu.be

 

 

昔はあまり明るくなくって ゴミになっちゃったけど・・・(><)

 

 

んで、これの中の1つ、ネックライトに使えそう~Σ( °ω° )💡と

ちょこっと工夫しただけっすが。↓

こりまた100キンのネックストラップ付けただけです(笑)

ネックライトの出来上がり~。

用途によって つけ方変えても良し♪。

 

夜のゴミ出しとか 暗い道で使っても良し。

非常時にも使えるですね。

 

 

(ただ、100キンなので 耐久性は謎、笑、長持ちしたらラッキーです、笑)