ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢いプチ旅行記④?

んで この日のお昼ごはんは、

湖からちょっと離れた所のこちらの

tabelog.com




アンティーク調な素敵なお屋敷風?レストランで

 

〇食限定モノに弱い、こちらを注文。




 

かなりの量にびっくりしました。

でも、おなか空いてたので、意外とペロリと平らげてしまいました(笑)

濃厚クリーミーで、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

そうそう、ここで意外な事が。

食事といっしょに短冊が。

七夕(時期)、ちゅー事で、

「良かったら願い事書いて

入口の笹の葉に結んでくださいね」と・・・。

こんな事 学生の頃くらいだな(笑)。。。

食事し終わって お茶しながら

早速書きましたが・・・。

まあ無難な内容です。

 

こーゆーときってさ~、

↓こーっいった 大喜利な(笑)ふざけたの?書きたくなる・・・んだけど(笑)↓

(こらえた)やめた(笑)・・・↓

youtu.be

www.youtube.com

でも、その人にとっては意外と本気深刻だったりする、なんだよね(^^;;)(笑)・・・