ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢いプチ旅行記②?

んで 最初は 気になってたこちらのお寺巡りなんぞ。

(写真は一部ですが)

テーマパーク(風)???なお寺??(笑)

行ってみたかった・・・実際、テーマパーク感ありです(笑)。

www.youtube.com

(ホントこんなんでした↑)

特にこの龍ちゃんの階段が面白見事・・・↓

あちー中、登りますたよ~ 上からはこんな感ぢ↓

お馬さんがいたりと~

願い事の絵馬?(でいーのかにゃ???)が人参~ 

日本なのに外国みたいなお寺で 面白楽しい(笑)。

なんか ミョーに(外国気分?)楽しかった(笑)。

また 行きたい気分になりました。

 

(もちろん 御朱印も頂きました)

 

お隣の不動尊には行けなかったです。

 

 

次回 機会あったら行きたいっす。