ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢いプチ旅行記①?

先日、こりまた勢いで(笑)、こちらへ行ってきますた(笑)

電車が 小さめサイズ?バスみたいで可愛かったです↓ 

駅からすぐ ドームですね。今年は初っ端からドームに縁がありますにゃ~

 


このYouTube(ユーチューバーさん)と同ぢルートぢゃ(笑)↓

youtu.be

この道順・ルートの通りですね~ 行けばわかりやすいっす(笑)

今は(スマホの)ナビがあるので便利です♪一人旅できるのはナビのおかげですね~

 

つか、ここもかなり前から行きたかった所で、

↓毎年やってるユリ園に行った時のついでに、だったんですが・・・(^^;;)↓

youtu.be

コロナの時は、中止、てわかるけど、、、

今年はもう落ち着いて開催するだろうと

HPチェックしてたんだけど・・・

今年も中止・・・。残念・・・(><)

もしかすっと、このまま 終わっちゃう(閉園)?、、、なんて事、あるかも???

あるんだよね・・・コロナが原因で色々ダメになった所あるからね・・・

 

なので、他にもユリ園の他に

気になってた所、お寺と湖=久々鳥見ちゃん(バードウォッチ)してきましたです(笑)