ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん(笑)

遅くなったが、今週 キンセイマルちゃんの花が咲いたとですっっ

なのでお披露目です~↓ ドッカーン!な咲きっぷりが見事です~。


咲いてる日が一夜限りだから(月下美人と同ぢですね)

うっかり見逃してしまたらアウト!ですたが、

 

今回は つぼみが出てたので、毎晩ベランダ覗いてチェックしてたとです。

 

去年は 陽気のせいだったのか謎・・・

つぼみも出てなくて 花咲かなかったです。

今回咲いて良かったでつ~

 

お家の中に入れて お花見ですた~