ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

癖あるといえば(笑)♪

もいっちょ♪ ワシのお気に(笑)♪

癖ありすぎだろっっ(笑、無駄なクサクサたまらないっっ、笑) 

これがたまらん(爆笑) これ、褒めてるつもり・・・

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

なんだかここんとこ地震多いけど、日本だけぢゃない、

世界中がなんだかこんなことになってるです↓

www3.nhk.or.jp

weathernews.jp

ほかにもあるかもしんないけど・・・

テレビ・ラヂオ ネットニュースあんましみてないから・・・

 

地球さん困ってる?怒ってんだよ?・・・

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain