ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んでプチ旅行記(笑)③

んで次の日の朝。

朝食が パンをいただけるので

パンとコーヒー持って また外へ。

テラスもあったのですが 

せっかくなので 外の景色見ながら朝ごはんです。

ホント晴れてて良かったです

 

 

ここ

ホント人少なくて良いです。

(土日祝はどうだかわからないのですが 横浜は平日でも人多かったけど、土日よりましなのかな・・・観光地でも平日だったら少しは良いのかもね)

ヂョギングしてる方がぽつり×2 で とても静かです。

 

こりまた海の景色 これでもかと、堪能しまくりです(笑)

 

 

今年は海がミョーに見たかったのですが(笑)

もしかしたら 海(海の神様)に呼ばれてる???

そーゆーのもあるらしーっすね???(笑)