ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

100キンのスグレモノ。


ネックウォーマー。

寝るとき 首元が寒くなってきたので。

今回スナップ(ボタン式)のを買ってみたとです。

 

(100キンといっても300円なんだけど、笑、でも安っっ(^^) )

 

ボタン式にしたのは

寝る前に 顔にクリーム(ナイトクリーム・パック)するのでいいかなーと。

 

あとこれね↓

一か所止めるだけで、首から肩まで暖かいっっ これ良いです。

寝るときは これですにゃ~

 

 

寝るときは勿論、

出かける時も ボタンタイプのは アクセサリーとか

髪とか 引っかからないで済んで 安心ですにゃ

 

 

ボタンぢゃない ただ被るだけのネックウォーマーもあるので

その時の髪型 アクセサリーとかで

使い分けますです~