ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なので

f:id:mirai_moon:20201030091814j:plain

↑先日わ たまたま 近所のこちらに用があったので

ついでに(オープンしたばかりで)話題になってた こちらを覗いてきましたですっっ↓

単なる

(新し物好き=)ミーハーなだけの幸月

でやんすっっ(笑)

 

f:id:mirai_moon:20201030091923j:plain

f:id:mirai_moon:20201030091937j:plain

f:id:mirai_moon:20201030092021j:plain

f:id:mirai_moon:20201030092100j:plain

f:id:mirai_moon:20201030092120j:plain

f:id:mirai_moon:20201030092133j:plain



写真OKな美術館とかあって 覗いてきました。↓

play2020.jp

f:id:mirai_moon:20201030093057j:plain

f:id:mirai_moon:20201030093134j:plain

遊べる 美術館ですっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20201030093145j:plain

f:id:mirai_moon:20201030093155j:plain

f:id:mirai_moon:20201030093324j:plain




 

 

 

広々とした公園の中な、オシャレな場所ですな~ 

一度行けばいいかな~ (オワタ、笑) 公園にくっついてる・・・としてみる感じ・・・モー一か所行ってみたい所あるけど あそこと同ぢかな(笑 ここも一度いけばいーかな、かも、笑)。

minamimachida-grandberrypark.com

 

ワシとしては 動物園みたいな植物園とかになっちゃってる色々ある バカデカホームセンターが好きだな~(爆笑) ワシの中でわ、ヂョイフル本田、最強だな(爆笑)

greensprings.jp

 

とにかく新し物好き幸月で 一度きり終了(気が済んだ、笑)!

(といっても 近所しかいかん、???笑)