ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

かき氷バカ???(笑)

ここんとこバカみたいに(つかバカ、笑)

どでもいーんですが(笑)

週末はアオバズクちゃんに会いに行って

めちゃくちゃ面白かわいい(>▽<) 癒されますっっ

 

その帰りに近所のかき氷食ってたです・・・(笑)

かき氷ってどこで食べれるのか 今年(今回)しらべて初めて知ったかも(笑)

カフェとかであるようですね。あと時期的なので この時期限定(夏季限定)しかやってないから 隠れちゃってる(消えちゃう)事あるあるだね(笑、冷やし中華的な、笑)。

 

 

いろんな所行って食べ比べてます。

今まで食べてきたものなんぞ(笑、といっても二回ほど、笑)

tabelog.com



見た目カワイイのもあります(笑)↓

クマさんかき氷です(笑)

tabelog.com



 

 

意外とサイズデカいです。

これなら、コメダのデカいのいけるかもしれないです。

色々食べてて結局?(結果?)は コメダに戻るかもしれないです???

(最初ビビリだったのが・・・今は色々食べてるうちに慣れてきた???・・・笑)