ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

きょー その時気分でこちらにバカマンガupした繋がりで・・・(笑)

miraimoon.grupo.jp

琵琶メタル???あるかもーーーって 検索ったら、

ありますたね~っっ(笑)???

かっちょいいです~っっ♪

youtu.be

 

聴いてて Whisperedちゃん浮かんだ~

Whisperedちゃんの曲にも琵琶合うよ~っっ(>▽<)(笑) ???!!!!

youtu.be

 
これ 特にお気に~(笑)↓

youtu.beでも 聴いてて 琵琶っぽくない???

琵琶=三味線=琴 似てる~ どっちでもカッコいいので良しとするっっ(笑、おいおい、テキトー、上から目線、笑)

 
 

 

 

 

メタルって (いろんなのに順応・相性抜群)万能ぢゃ~んっっ、凄いね

相変わらづ バカいっとります(笑)。