ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

素晴らしっっワロタ(笑)

フツーに コスプレイヤーちゃんですっっ

歌も できちゃって 二度美味しいっっ(笑)♪ かっちょいいっっ!!!!

 

youtu.be

nlab.itmedia.co.jp

西川アニキさんは  小柄で童顔で中性的だから 似合っちゃうんだろね~

歌ってると 迫力あって 小柄には見えないんだよねっっ 

羨ましいでつ~ っっ(><)

 

ワシの場合わ゛・・・こっちだぁ???↓

miraimoon.grupo.jp

ワシと一緒にしちゃーいかんっっ!!!!

 

 

 

つか・・・ おにーさんだよっっ!!!!

イマドキ年齢どーでもいー(カンケーない!!!!)よーな・・・(笑)