ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

散歩。

コロナ、オミクロン ニュースで増えてますにゃ・・・

ラヂオで オミクロンに感染した方の証言?、

「熱と喉の痛み」特に、のどの痛みの声が多い。

痛みが尋常ではないみたい、

飛び上がるほど痛いらしー・・・(>_<)

 

うつらないよーに 気を付ける???

今まで通りにしか出来ないけど・・・

(うがい手洗い換気・三密・・・)

 

 

なので、出来るだけ 遠出はしないようにして、休日は近所を散歩する程度です。

 

んで本題、散歩してて いろんなお店をみてて

どでもいーんだけど(笑)

目についてしまった錯覚???(病んだ・荒んでる早とちり勘違い???)

見えてしまって・読んでしまったモノ・・・↓

f:id:mirai_moon:20220211215252j:plain

「泥ごぼうとチキン」→「泥ぼうとチキン」

 

f:id:mirai_moon:20220211215436j:plain

「かんたん手焼きせんべい」→「かんたん手抜きせんべい」 

 

 

(悪いほーで くだらな笑っちゃってるワシって・・・)

今更だが・・・ワシ心病んでる荒んでるな・・・

悪い(言葉の)ほーばかりに発想???が・・・(泣)(´;ω;`)