ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

後ヂワー(後からヂワる、笑) で ワシの中(幸月ワールド)で 浮かんだのはこり(笑)↓


Van Canto - Wishmaster (Official)


Van Canto - Kings of Metal (Official)

 

(前にもいってるけど、笑)

最初聴いた時 変・・・(笑、なんか癖ある???)??? だけど

素晴らし美しかっこいい~です。ボイスパーカッション凄いのに・・・

これほめてるつもり・・・。

これも 何回も聴いてると・・・後からヂワってきます

(笑、聴けば聴くほど味が出てくるってやつぅ????、笑)。

 

 

これ昔に 勢いファンレター(メール)???したんだけど・・・

(笑、確か、返事きた、

良い答えだったんだけどな~ スタッフの方だと思うね・・・)

「日本のメタルのカバーも是非演奏(や)ってください~っっ!!!!」て(笑)

おみょちゃんとかやってほしーなー(幸月の勝手なモーソーリクエスト、笑)

やってほしーな~・・・