ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

毎年コーレイ(笑)???

きょーの夕ご飯わ

年越しそばならぬ 年越しパスタでやんす(笑)。

f:id:mirai_moon:20211231215346j:plain

毎年 (ワシは) パスタか天ぷらうどんになってしまうみたいだす(笑)。

 

それでわ皆さま あけおめことよろ(良いお年を) 

おいおいっっ 

毎年コーレイ ふざけてます

(笑、んで 逆に元旦には良いお年を~、オワタ、と毎年おきまり???くだらなふざけてる幸月であった、笑)