ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

レインボーつながり♪???

なので・・・やはりこれかいっっ(笑)♪

これが浮かんだので(その時気分なので、笑、コロコロ変わるので済まないでつ)

youtu.be

 

(ワシの破棄=吐き捨て場なので、笑、ここ見てる方いるか謎ですが、HR/HM好きな???)皆さんの(おすすめ)お好きな RAINBOWちゃんは何でしょか(^^)???

きりがないって???(笑)

 

これ聴いてたらDIOさまが聴きたくなてきたとです~

youtu.be

ワシのイマサラいつも言ってる(ウザい、笑)こと???ですが(笑)、

歌唱力・存在??? 全てに破壊力ありっっ(笑)!!!! 素晴らしいっっす(笑、これでも褒めてるつもり・・・)

(ほら、きりがない、笑)♪