ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで この日のおやつ

昨日バードウォッチ帰りによってきたこちらの

柏餅とどら焼きです~(柏餅は昨日食べますた~ので 昨日のおやつです~)

 

f:id:mirai_moon:20210515113056j:plain

 

お店の写真はあるのですが

食べ物(食べてしまったので、笑) 写真ない(笑)

ここのどら焼きが インパクトあり凄いです・・・何が凄いかって???

中身のあんがぎっしりつまってます。

食べ応えありますです~

 

dorayaki-ya.com

 

こりまたおまけ↓ 

昨日の ↓カワガラスちゃん羽づくろいだったので、

f:id:mirai_moon:20210504193647j:plain

(↑写真使いまわしですが、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

きょーは うちのぴーちゃん羽づくろい? 掻き×2 クシ×2してる所です↓ 

うちのぴーちゃんは、いっつもニコニコしてます、笑ってるよね(笑)??? 

 

f:id:mirai_moon:20210515113132j:plain