ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

前向き お気にっっ(笑)♪


乃木坂46 『ジコチューで行こう!』

 

 

 

 

どーでも(良い)イマサラだけど(笑、これはおまけ↓ 笑)

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235478267546652318

 

「ヂコチュー」と「ワガママ」って・・・大して変わらないよーな気が・・・(笑)???

要は ヒト(周り)を巻き込まない

メーワクかけないヂコチューのほーが良いって事ね。

 

ワガママ(出来るのは)とゆーのは その人・モノ(ワシ)が大好きで???(いるかー???、笑)・ホントーに信頼できる 本音言い合える気の合うチョー面白優しい子達 でつな(笑 ま、神様なので心が広い・・・笑) こりまた自分て言ってらー(笑)

miraimoon.grupo.jp

miraimoon.grupo.jp

テキトー無理矢理なマンガですが(笑)・・・ 異世界は年齢どーでも良ーんだけど(笑、歴史の年と同様だな、この時代とかは別に、その人物が何を起こしただけでのほーが分かりやすい面白い)。

無理矢理テキトーな年齢設定ですが(笑)。

 

 

「お前、何年生きてるんだ!!!!」

と 突っ込まれ、怒鳴られるだなっっ、(笑 ワシの事だってーの、自虐、笑)

何年生きようが バカはバカなのぢゃ・・・(笑)

バカなほーが幸せな事ってあるわー

「知らぬがほっとけー(仏)!」 な事あるわー

 

色々知りすぎると 嫌になるから・・・(笑)

 

 

なんだかにゃ・・・