ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(^^;;)

きょーわ休みなのになんだか 憂鬱だわな~。

どよーんとしてるです。

 

どよーんとしてるので 

最近こんなのばっか聴いてます・・・

(極端、笑、メタル聴いてる奴が~・・・ありえね~、????笑) 

極端好きなんで・・・(笑)

youtu.be ゲンヂツトーヒですにゃ(笑)。

 

 

f:id:mirai_moon:20210515193053j:plain

いつもの使いまわしラクガキ↑ こりはこのキャラが生まれたばかりでデッサン定まってない時のです。あるあるですにゃ(いつも定まってないって?、常に迷走だにゃ、笑)。

このラクガキ繋がりで?こんなバカマンガもありますのでついでに???良かったら???見てやってくださいまし↓

 

miraimoon.grupo.jp

 そんで 笑ってけなしてやってくれ~っっ(笑、壊、笑)

 

 

 世の中コロナ×2 で・・・ コロナのせいにしていいのか・・・

コロナ疲れもあるのかもしれない???

ニュースとかきいても そんな話題ばかりだしね・・・。

 

とか言ってて結局コロナ話になる(笑)、

コロナで思い出したけど、そーいえば、

前に 「一体コロナって何波まであんだ???」

って言ってたけど

収束するまで 何波あっても仕方ない?みたい?・・・(^^;;)(>_<)

 

昔 歴史上で起きたパンデミックを調べてみると、

www.japanpi.com

感染症の歴史 - Wikipedia

 

早くて2年~で収束してる 

(ワシの見方間違ってたらすまにゃい、いつものテキトーいーかげんにみてるので、笑)

だから、今のコロナは そのくらいまではみておくのかな?

どーなるかは分からないけど いちおー目安にはなる・・・

このコロナも、この歴史に新たに刻まれるでしょーな。

歴史の中に生きていた、(遭遇した)になると思えば、

凄いのかもね。

暗い事でも前向き?にみないとやってられん(笑)

歴史は繰り返すだにゃ(笑)。