ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

こりまた なぜゆえに???♪

もーいっちょ♪

からふぃなちゃん聴いてたら、nightwishが浮かんでしまた(笑)ので

雰囲気似てない??? からふぃなちゃんnightwishの要素 含んでるよーな気が???

気のせいですな・・・

こりまた ワシの感覚なんで・・・すみません・・・・m(__)m

youtu.be

 

大好きですにゃ~っっ♪

 

これはおまけ???↓ (前にもいってるけど)これ観るたんび、ヂブリぽい~ と思ってしまうんだが???

ヂブリ好きだよっっ??? て思っちゃう(笑)

youtu.be